アクセスカウンター

  • 351795総閲覧数:
  • 25今日の閲覧数:
  • 212677総訪問者数:
  • 20今日の訪問者数:
  • 2014年6月9日カウント開始日:

セミナーのご案内

(8/23)「お客様の心を開く接遇コミュニケーション」2018年06月29日

Pocket

会社・お店のイメージは接客・接遇の応対によって決まるといっても過言ではありません。さわやかな、気持ちのいい対応は、自ら相手の好感度を高め、お客様の心を開いていきます。どんなに素晴らしい商品やサービスでも、伝えるのは人。永続的にお客様の心をつかむために、本講座では、接客応対のマナーの基本とコミュニケーションスキルを学び、お客様と信頼関係を築くスキルを身に付けていただきます。

◆日 時 平成30年8月23日(木)13:30~16:00

◆場 所 東広島商工会議所会館 4階「文化ホール」

◆講 師 一般社団法人日本おもてなし協会 代表理事 能勢みゆき氏

◆定 員 60名(先着順)

◆受講料 会員:無料、非会員:3,000円

◆申込み 参加申込書に必要事項をご記入の上、FAXにてお申込みください。

◆問合せ 東広島商工会議所 産業振興課

TEL:082-420-0302 FAX:082-420-0309

ページトップ