セミナーのご案内

「人手不足時代の外国人雇用の成功法則」セミナーを開催します2020年06月04日

Pocket

少子高齢化に伴い労働人口が減少していく中、建設業などの現場における人手不足が深刻化しています。こうした中、人手不足を外国人労働者によって補おうとする動きが目立ち始めましたが、現場では、異文化で育った外国人スタッフに対するマネジメント方法が分からず、手をこまねいている経営者、マネージャーが多くいます。
そこで、本セミナーでは、“初めて”外国人スタッフを雇用する、もしくは、雇用し始めたばかり、または、上手くマネジメントできないとお困りの方を対象に、外国人スタッフの採用・育成のポイントについて、ワークを交えて具体的な方法をご紹介します。


※新型コロナウイルス感染拡大の状況によって、中止とさせて頂く場合があります。中止となった場合は、お申し込み頂いた皆様にご連絡するとともに、当所ホームページにてお知らせ致します。

◆日 時 2020年7月21日(火)13:30~15:30

◆場 所 東広島商工会議所会館4階「文化ホール」

◆講 師 ㈱建設経営サービス 提携講師 岡本 文宏 氏

◆受講料 会員:無料/非会員:3,000円

◆CPDS 2ユニット(形態コード101-2)

◆最少催行人数 10名(10名に達しない場合は、中止とさせていただきます)

◆申込み 下記のチラシをダウンロードし印刷後、FAXにてお申込みください
案内チラシ(外国雇用の成功法則)
ページトップ