珠算検定申込方法

Pocket

1.受験要項をよくお読みください。

受験要項は、こちら(PDFファイル)をご覧ください

※PDF形式のファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方はAdobeWebサイトよりインストールしてください。
※印刷するときは、A4の用紙に印刷してください。
印刷できない場合は受付に備え付けのものがございます。

2.ダウンロードした申込書に記入(印刷できない方は、東広島商工会議所窓口で記入)

申込書は、以下からダウンロードして印刷してください。

申込書(1~6級共通)(PDFファイル)

※A4の用紙に印刷してください。
印刷できない場合は受付に備え付けの申込書がございます。

受験要項の記載事項をよく読んで、同意をした上で、申込書の各欄にもれのないようご記入下さい。(受験者本人が必要事項を記入してください。)

※申込書にご記入いただいた個人情報につきましては、検定試験施行における本人確認、受験者・合格者台帳、合格証書・合格証明書の発行および検定試験に関する連絡・各種情報提供の目的にのみ使用いたします。

3.申込書、受験料などを持参し、申込してください

申込場所 東広島商工会議所 検定担当
(東広島市西条中央7-23-35)
申込受付時間 申込期間中の平日9:00~17:00
(ただし、12/29~1/3を除く)
持参するもの 1 申込書
2 受験料
受験料 1級:2,100円  2級:1,570円  3級:1,360円
4級: 940円  5級: 940円  6級: 940円

4.試験日の約10日前頃受験票が届きます

試験日の1週間前になっても受験票が届かない場合、東広島商工会議所検定担当までご連絡下さい。(平日に限ります)
ご連絡がない場合は届いているものとみなします。




注意事項
※お体に障害のある方で、受験に際して特別な配慮が必要な方は、必ず事前にご相談下さい。
※お申込後の受験料は試験施行中止以外返却いたしません。また、次回への振替はできません。
ページトップ